サッカーを12年間してきて

僕はサッカーを小学校1年生から初めました。サッカーを始めようと思ったきっかけはワールドカップを見てカッコいいなと思ったからです。サッカーは観戦するよりもプレーしたほーが10倍楽しいスポーツだと思います。僕のプレースタイルはドリブル突破です。と…

やり込んだスマホゲームについて

「やり込んだスマホゲーム」 僕が今までにどハマりしたスマホゲームは3つあります。 1つ目は荒野行動です。このゲームは友達とボイスチャットをして楽しめるバトルロイヤルゲームです。やっぱり魅力は車両のスキンですよね。僕はスポーツカーが大好きなので…

ペットを紹介します。

お題「ペットを紹介します」 名前はつむぎです。女の子です。 犬種は豆柴で今年の2月6日に生まれました。名前の由来は誕生日でツムからきました。ツムは人懐っこくて初めての人でもしっぽを振って喜びます。僕が帰宅するとジャンプして喜んでくれます。それ…

メルカリを使ってみて

僕はメルカリを3年間使ってみて思ったことは大きく分けて2つあります。 1つ目は使わなくなった服や参考書、ゲームソフトを捨てるのではなくお金にすることができる点です。メルカリでの出品者はとても容易で写真を撮って値段設定するだけです。僕は実際にメ…

10万円あったら

お題「10万円」 僕は10万円あったら色んなものを買いたいです。 1つ目はパソコンです。僕は今、iPadでブログを書いたり映画鑑賞をしています。映画鑑賞をする分にはiPadで十分だけど動画を編集したり、サイトを運営したいと思っているのでパソコンが欲しいで…

好きなスポーツについて

今週のお題「好きなスポーツ」 まーざっくり言うとサッカーですね〜 東京オリンピックでサッカー日本代表はメキシコに負けてしまいました。あの試合は日本だけじゃなく世界を感動させた試合だと思います。僕は日本代表の中で1番好きな選手はオーバーエイジの…