10万円あったら

お題「10万円」
僕は10万円あったら色んなものを買いたいです。
1つ目はパソコンです。僕は今、iPadでブログを書いたり映画鑑賞をしています。映画鑑賞をする分にはiPadで十分だけど動画を編集したり、サイトを運営したいと思っているのでパソコンが欲しいです。僕はパソコン使える人=かっこいい人というイメージがあります。キーボードの早打ち憧れます。僕は昔からゲームが大好きでたくさんのゲームをしてきました。テレビゲームやスマホのゲームほとんどしたと思います。特にマリオとポケモン大好きです。パソコンを買ったらハイスペックでゲームができるのでしてみたいですね。パソコンでフォートナイトやエイペックスを特にしたいです。
2つ目はナイキのスニーカー(エアーフォースワン)です。自分で色をカスタムできるので自分の好きな色を選べます。僕の好きな色は赤なので赤色にカスタムしたいです。TikTokでは緑色が流行りです。僕は最近バンズのスニーカーを履いて色や形が可愛いのでオススメです。
3つ目はギターです。僕は高校1年生の時からギターをしていて親のお下がりのギターを合わせると計3つギターを持っています。今まで中古などの安いギターしか使って無かったので高級なギターを買いたいなと思っています。それぞれのギターで音や弾きやすさが変わってくるので質の良いギターを体験したいです。
残りのお金は将来、車(外車)を買うために貯金します。ここまで読んで頂きありがとうございました。